
スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポテロンの森

スポンサードリンク
〒300-0528 茨城県稲敷市上君山2060-1(旧/稲敷郡江戸崎町上君山2060-1)
TEL.029-892-3911/FAX.029-892-3944

8月 9:00~18:00
※季節により変動あり
(・8/12~15は夜9時までのナイター営業)

入場料
一般 大人(中学生以上)
1000円

小人(4才~小学生)
500円

まるでフランスの田舎町のような園内はバッテリーカーが走っています。キャラクターショーなども楽しめたり、パンやソーセージの手作り体験教室などもあるので大人も充分楽しめる施設になっています。
ベビーカーの乗り入れOK!給湯設備もあります。
園内はお弁当の持ち込みは自由。
芝生のところでなら食べることがOKです。
子供から大人まで楽しめますよ。



【出張・家族旅行に行くなら旅行ガイド

★お得なアウトドア用品がもりたくさん!Outdoor-Market.com
残さず食べちゃう!園児の人気お弁当レシピ
スクエアピクニックバスケット
◆お買い得特価◆アウトドアの必需品。M-8421【アウトドアファニチャー】
もって行けばとっても便利!レジャーシート
お出かけの時の必需品!ウエットティシュ
子供連れのお出かけにはやっぱり便利



子どもとでかける兵庫あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける東京あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける京都あそび場ガイド〈2005年版〉
子どもとでかける大阪あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける茨城あそび場ガイド〈2005年版〉

子どもとでかける熊本あそび場ガイド〈’04~’05〉 子どもとでかける千葉あそび場ガイド〈2002年版〉 子どもとでかける神奈川あそび場ガイド〈2003年版〉 子どもとでかける栃木あそび場ガイド〈2004年版〉
子どもとでかける群馬あそび場ガイド〈2004年版〉 子どもとでかける愛知あそび場ガイド〈2004年版〉

東京ディズニーリゾート(R) ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM ペットと泊まれる宿
全国ペンション&民宿一発検索
[ 2007/04/18 21:00 ] テーマパーク | TB(1) | CM(204)

よこはま動物園ズーラシア

スポンサードリンク
開園時間開園時間9:30~16:30(入園は16:00まで)

休園日火曜日(祝日の場合は開園、翌日休園)
※平成19年3月27日(火)、4月3日(火)、4月24日(火)、5月の毎週火曜、8月14日(火)、10月の毎週火曜  平成20年3月25日(火)は開園します。
12/29~1/1

入園料 個人
大人(18歳以上) 600円
中人(高校生) 300円
小人(小・中学生) 200円
小学生未満 無料

駐車場台数/1,500 台
料金/一般車1回・・・・1,000 円  バス1回・・・・・・2,500 円
駐車場営業時間/8:30 ~ 17:30

アクセス
電車・バス
★相鉄線「鶴ヶ峰」駅 ・相鉄線「三ツ境」駅 ・JR横浜線「中山」駅 下車、各駅から、ズーラシア行きのバスで約15分。各バス停の案内はこちら
バスの時刻表 (平成19年4月1日現在※情報は変更になる場合がありますのでご注意下さい。)

自動車
★東名高速道路「横浜町田I.C.」→保土ヶ谷バイパス「下川井I.C.」 →中原街道を丸子橋方面へ→「動物園入口」交差点左折すぐ(「横浜町田I.C.」から約6km。「下川井I.C.」から約2km)
★第三京浜道路「港北I.C.」→中原街道を茅ヶ崎方面へ→「動物園入口」交差点右折すぐ(「港北I.C.」から約7km)

〒241-0001 横浜市旭区上白根町1175-1 TEL 045-959-1000

オカピなどのめずらしい動物もいる動物園で、園内は7つのゾーンに別れています。
各ゾーンは世界の生息地域を演出していて見ごたえ充分です。
園内にはベビーカーを乗り入れることが出来ます。授乳室も
あるので小さいお子さんがいても安心です。
オムツも売店で売っているので足りなくなったら買うことも出来ます。
お弁当の持込OKなので、ピクニック気分で楽しく食べるのもいいかもしれませんね。



【出張・家族旅行に行くなら旅行ガイド

★お得なアウトドア用品がもりたくさん!Outdoor-Market.com
残さず食べちゃう!園児の人気お弁当レシピ
スクエアピクニックバスケット
◆お買い得特価◆アウトドアの必需品。M-8421【アウトドアファニチャー】
もって行けばとっても便利!レジャーシート
お出かけの時の必需品!ウエットティシュ
子供連れのお出かけにはやっぱり便利



子どもとでかける兵庫あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける東京あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける京都あそび場ガイド〈2005年版〉
子どもとでかける大阪あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける茨城あそび場ガイド〈2005年版〉

子どもとでかける熊本あそび場ガイド〈’04~’05〉 子どもとでかける千葉あそび場ガイド〈2002年版〉 子どもとでかける神奈川あそび場ガイド〈2003年版〉 子どもとでかける栃木あそび場ガイド〈2004年版〉
子どもとでかける群馬あそび場ガイド〈2004年版〉 子どもとでかける愛知あそび場ガイド〈2004年版〉

東京ディズニーリゾート(R) ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM ペットと泊まれる宿
全国ペンション&民宿一発検索
[ 2007/04/18 20:52 ] 動物園 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

イチゴミルク

Author:イチゴミルク
3歳の女の子のママです。もし自分が子供と一緒に出かけるならこんなところ。そんな視点から色々な場所をご紹介しています。





レディースブログランキング

ブロとも申請フォーム
女性のためのリンク集

婦人科を受診してみよう 妊娠、子宮筋腫、子宮内膜症 子宮がん、女性特有の病気って色々ありますよね。婦人科ってどうしても敷居が高いでしょう。でも悩んでいても何も解決しないでしょう。思い切って婦人科を受診してみては?
安産料理レシピ プレママのための栄養豊富な美味しいレシピと、体重管理のお手伝い!
出産準備応援!赤ちゃんのために出来ること 出産準備色々応援します。妊娠中の注意点もありますので見てね!
赤ちゃんのための離乳食レシピ 赤ちゃんのために美味しい離乳食を作りましょう。
赤ちゃんの名前辞典 赤ちゃんの名前を決めるの大変!どんなことを考えて決めていますか?イメージ?響き?漢字の意味?理由は色々ですよね。
赤ちゃん本舗.com 赤ちゃん本舗を応援します。出産準備用品から、マタニティ用品、育児用品とこれから出産、育児に携わっていくママたちの強いみかた。赤ちゃん本舗を応援します。
不妊症体験談!赤ちゃんのために出来ること! 不妊治療して赤ちゃんを授かったママの体験を素に… 安産祈願・子宝祈願の出来る、神社仏閣も随時アップ中!!
赤ちゃんの病気119番 赤ちゃんが病気になるとあわてますよね。赤ちゃんの病気って急速に悪くなったりするので注意が必要です。かかりつけの小児科はありますか?赤ちゃんが病気になったときぜひお役立てください。
子供のお稽古事 子供には色々と習わせたいと思うのが親心!子供が好きなことをのばしてあげることも大切です。子供がどんなことに興味を持っているか見極めて、少しでも早く大切な芽を伸ばして上げましょう。
母子家庭って大変 母子家庭です。離婚は平成14年。2ヶ月の赤ちゃんと一緒でした。母子家庭って大変です。
子供と遊べる遊び場ガイド 子供と遊びに出かけたい。どうせなら無料が良いし、お金はあまりかけたくない。お弁当は持ち込めたら嬉しい。そんな風に思いませんか?どんな家庭でも思うことは同じかなと思います。
絵本を読んであげよう 子供には たくさんの絵本を読んであげましょう。絵本を読んであげるってとっても大切なことなんです。心が育ちますよ。
小学校の入学準備はおすみですか? 入学準備はおすみですか?小学校への入学準備を一緒にしましょう?
しみ・しわが気になりだしたら しみ しわ たるみ シミ シワが気になりだしたら要注意!早めの対策で予防しちゃいましょう。
Cosmetic Market 基礎化粧品を中心に色々とコスメを紹介します。



