スポンサーサイト

スポンサードリンク
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つくばわんわんランド

スポンサードリンク
入場料
大人(中学生以上) 1500円
子供(3才~小学生) 700円
身障者大人(本人) 750円
(入園の際、障害者手帳をご提示してください)
身障者小人(本人) 350円
(入園の際、障害者手帳をご提示してください)
シルバー(65才以上) 750円

駐車場 約1000台分(無料)

アクセス方法
東京方面
『常磐道』に乗り『土浦北ⅠC』で降りるとR125に合流します。その際標識は『つくば方面』と『土浦方面』と書かれているので『つくば方面』に向かいます。 R125号を約17k(約35分)進みますと『内町下交差点』が出てきますので、その交差点を直進し3kほど進みますと左手に『わんわんランド』が見えてまいります。

埼玉方面から
R125号に乗り『内町下交差点』を左折しますと県道14号に入りますので直進3kほど進みますと左手に『わんわんランド』が見えてまいります。

水戸・福島方面から(高速を利用した場合)
『常磐道』に乗り『土浦北ⅠC』で降りるとR125に合流します。その際標識は『つくば方面』と『土浦方面』と書かれているので『つくば方面』に向かいます。R125号を約15k(約35分)進みますと『内町下交差点』が出てきますので、その交差点を直進し3kほど進みますと左手に『わんわんランド』が見えてまいります。

水戸方面から
国道6号を南下し、125号との交差点を右折し約15k(約35分)進みますと『内町下交差点』が出てきますので、その交差点を直進し3kほど進みますと左手に『わんわんランド』が見えてまいります。 

栃木・群馬方面から
国道50号を水戸・下館方面に向かいます。R294を通り過ぎ、『100円ショップダイソー』を過ぎたところの交差点を右折しますと県道14号に入ります(大きな交差点ではありませんのでご注意ください)その道を約13k(約25分)ほど道なりに直進いたしますとわんわんランドが右手に見えてまいります。
国道50号を水戸・下館方面に向かいます。R294の交差点を右折しR125まで直進し交差点を左折して直進する。その後約10kほど走ると大きな『内町下交差点』出てきますのでそこを左折し、直進3kほど進みますと左手に『わんわんランド』が見えてまいります。

園内には約60匹のかわいいワンちゃんが居ます。
ふれあい広場などもあって犬好きにはたまりません。
展示室もあってめずらしい犬が居たりします。
わんわんランドのシンボルである。木造の犬の展望台に上ると筑波山が見え景色もすばらしいです。
園内に食事する場所はありません。
お弁当の持ち込みは自由なのでお弁当を持っていくといいかも・・・
軽食程度なら売店でも買うことが出来ます。
私が行ったときには焼きそばなどがあったと思います。
給湯の設備はないのでミルクを飲む赤ちゃんが居る場合はお湯は持参しましょう。
ベビーカーの乗り入れは自由です。



【出張・家族旅行に行くなら旅行ガイド

★お得なアウトドア用品がもりたくさん!Outdoor-Market.com
残さず食べちゃう!園児の人気お弁当レシピ
スクエアピクニックバスケット
◆お買い得特価◆アウトドアの必需品。M-8421【アウトドアファニチャー】
もって行けばとっても便利!レジャーシート
お出かけの時の必需品!ウエットティシュ
子供連れのお出かけにはやっぱり便利



子どもとでかける兵庫あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける東京あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける京都あそび場ガイド〈2005年版〉
子どもとでかける大阪あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける茨城あそび場ガイド〈2005年版〉

子どもとでかける熊本あそび場ガイド〈’04~’05〉 子どもとでかける千葉あそび場ガイド〈2002年版〉 子どもとでかける神奈川あそび場ガイド〈2003年版〉 子どもとでかける栃木あそび場ガイド〈2004年版〉
子どもとでかける群馬あそび場ガイド〈2004年版〉 子どもとでかける愛知あそび場ガイド〈2004年版〉

東京ディズニーリゾート(R) ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM ペットと泊まれる宿
全国ペンション&民宿一発検索
[ 2007/04/07 07:39 ] 動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

イチゴミルク

Author:イチゴミルク
3歳の女の子のママです。もし自分が子供と一緒に出かけるならこんなところ。そんな視点から色々な場所をご紹介しています。





レディースブログランキング

ブロとも申請フォーム
女性のためのリンク集

婦人科を受診してみよう 妊娠、子宮筋腫、子宮内膜症 子宮がん、女性特有の病気って色々ありますよね。婦人科ってどうしても敷居が高いでしょう。でも悩んでいても何も解決しないでしょう。思い切って婦人科を受診してみては?
安産料理レシピ プレママのための栄養豊富な美味しいレシピと、体重管理のお手伝い!
出産準備応援!赤ちゃんのために出来ること 出産準備色々応援します。妊娠中の注意点もありますので見てね!
赤ちゃんのための離乳食レシピ 赤ちゃんのために美味しい離乳食を作りましょう。
赤ちゃんの名前辞典 赤ちゃんの名前を決めるの大変!どんなことを考えて決めていますか?イメージ?響き?漢字の意味?理由は色々ですよね。
赤ちゃん本舗.com 赤ちゃん本舗を応援します。出産準備用品から、マタニティ用品、育児用品とこれから出産、育児に携わっていくママたちの強いみかた。赤ちゃん本舗を応援します。
不妊症体験談!赤ちゃんのために出来ること! 不妊治療して赤ちゃんを授かったママの体験を素に… 安産祈願・子宝祈願の出来る、神社仏閣も随時アップ中!!
赤ちゃんの病気119番 赤ちゃんが病気になるとあわてますよね。赤ちゃんの病気って急速に悪くなったりするので注意が必要です。かかりつけの小児科はありますか?赤ちゃんが病気になったときぜひお役立てください。
子供のお稽古事 子供には色々と習わせたいと思うのが親心!子供が好きなことをのばしてあげることも大切です。子供がどんなことに興味を持っているか見極めて、少しでも早く大切な芽を伸ばして上げましょう。
母子家庭って大変 母子家庭です。離婚は平成14年。2ヶ月の赤ちゃんと一緒でした。母子家庭って大変です。
子供と遊べる遊び場ガイド 子供と遊びに出かけたい。どうせなら無料が良いし、お金はあまりかけたくない。お弁当は持ち込めたら嬉しい。そんな風に思いませんか?どんな家庭でも思うことは同じかなと思います。
絵本を読んであげよう 子供には たくさんの絵本を読んであげましょう。絵本を読んであげるってとっても大切なことなんです。心が育ちますよ。
小学校の入学準備はおすみですか? 入学準備はおすみですか?小学校への入学準備を一緒にしましょう?
しみ・しわが気になりだしたら しみ しわ たるみ シミ シワが気になりだしたら要注意!早めの対策で予防しちゃいましょう。
Cosmetic Market 基礎化粧品を中心に色々とコスメを紹介します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。