fc2ブログ

かみね動物園

スポンサードリンク
入園料金  
大人(15 歳 以 上) 500円 450円
小人(4~15歳未満) 100円 90円

営業時間
3月~10月(夏期) 午前 9 時00分 から 午後 5 時00分 まで                                         入園は午後 4 時15分 まで
11月~2月(冬期) 午前 9 時00分 から 午後 4 時15分 まで                                         入園は午後 3 時30分 まで

アクセス
☆常磐自動車道路日立中央インターから、日立有料道路、県道36号線経由、
  国道6号線をいわき方面へ約3分

☆駐車場(公園内の駐車場は無料です。)
  動物園正門 駐車場・・・ 50台
  公  園  南 〃   ・・・150台
  公 園 頂 上 〃 ・・・・・・200台
  公園北第一  〃  ・・・300台
  公園北第二  〃  ・・・150台

電車・バス

☆JR常磐線日立駅より日立電鉄バスで10分かみね公園口下車


動物園に入ると一番最初に出会えるのが象。
そのほかにも沢山の動物がいます。
小動物と触れ合える場所も設けてあり、小さい子たちが沢山遊んでいます。蛇に触れることも出来たりしますよ。
昔からある古い動物園で、春には桜が沢山咲き誇りとても綺麗です。
隣には遊園地があり、1日中楽しく遊べます。
駐車場は沢山ありますが、
休日は込み合いますのでバスの利用も考えてみてもいいかもしれません。

詳しくはこちらからどうぞ



【出張・家族旅行に行くなら旅行ガイド

★お得なアウトドア用品がもりたくさん!Outdoor-Market.com
残さず食べちゃう!園児の人気お弁当レシピ
スクエアピクニックバスケット
◆お買い得特価◆アウトドアの必需品。M-8421【アウトドアファニチャー】
もって行けばとっても便利!レジャーシート
お出かけの時の必需品!ウエットティシュ
子供連れのお出かけにはやっぱり便利



子どもとでかける兵庫あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける東京あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける京都あそび場ガイド〈2005年版〉
子どもとでかける大阪あそび場ガイド〈2005年版〉 子どもとでかける茨城あそび場ガイド〈2005年版〉

子どもとでかける熊本あそび場ガイド〈’04~’05〉 子どもとでかける千葉あそび場ガイド〈2002年版〉 子どもとでかける神奈川あそび場ガイド〈2003年版〉 子どもとでかける栃木あそび場ガイド〈2004年版〉
子どもとでかける群馬あそび場ガイド〈2004年版〉 子どもとでかける愛知あそび場ガイド〈2004年版〉

東京ディズニーリゾート(R) ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM ペットと泊まれる宿
全国ペンション&民宿一発検索
[ 2007/04/15 16:39 ] 動物園 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

イチゴミルク

Author:イチゴミルク
3歳の女の子のママです。もし自分が子供と一緒に出かけるならこんなところ。そんな視点から色々な場所をご紹介しています。





レディースブログランキング

ブロとも申請フォーム
女性のためのリンク集

婦人科を受診してみよう 妊娠、子宮筋腫、子宮内膜症 子宮がん、女性特有の病気って色々ありますよね。婦人科ってどうしても敷居が高いでしょう。でも悩んでいても何も解決しないでしょう。思い切って婦人科を受診してみては?
安産料理レシピ プレママのための栄養豊富な美味しいレシピと、体重管理のお手伝い!
出産準備応援!赤ちゃんのために出来ること 出産準備色々応援します。妊娠中の注意点もありますので見てね!
赤ちゃんのための離乳食レシピ 赤ちゃんのために美味しい離乳食を作りましょう。
赤ちゃんの名前辞典 赤ちゃんの名前を決めるの大変!どんなことを考えて決めていますか?イメージ?響き?漢字の意味?理由は色々ですよね。
赤ちゃん本舗.com 赤ちゃん本舗を応援します。出産準備用品から、マタニティ用品、育児用品とこれから出産、育児に携わっていくママたちの強いみかた。赤ちゃん本舗を応援します。
不妊症体験談!赤ちゃんのために出来ること! 不妊治療して赤ちゃんを授かったママの体験を素に… 安産祈願・子宝祈願の出来る、神社仏閣も随時アップ中!!
赤ちゃんの病気119番 赤ちゃんが病気になるとあわてますよね。赤ちゃんの病気って急速に悪くなったりするので注意が必要です。かかりつけの小児科はありますか?赤ちゃんが病気になったときぜひお役立てください。
子供のお稽古事 子供には色々と習わせたいと思うのが親心!子供が好きなことをのばしてあげることも大切です。子供がどんなことに興味を持っているか見極めて、少しでも早く大切な芽を伸ばして上げましょう。
母子家庭って大変 母子家庭です。離婚は平成14年。2ヶ月の赤ちゃんと一緒でした。母子家庭って大変です。
子供と遊べる遊び場ガイド 子供と遊びに出かけたい。どうせなら無料が良いし、お金はあまりかけたくない。お弁当は持ち込めたら嬉しい。そんな風に思いませんか?どんな家庭でも思うことは同じかなと思います。
絵本を読んであげよう 子供には たくさんの絵本を読んであげましょう。絵本を読んであげるってとっても大切なことなんです。心が育ちますよ。
小学校の入学準備はおすみですか? 入学準備はおすみですか?小学校への入学準備を一緒にしましょう?
しみ・しわが気になりだしたら しみ しわ たるみ シミ シワが気になりだしたら要注意!早めの対策で予防しちゃいましょう。
Cosmetic Market 基礎化粧品を中心に色々とコスメを紹介します。